その他

友人のガンのお手伝いができて本当に良かった!

Before

友人がガンで悩んでいるとのことでご来店。
現在は病院での治療を受けていて、抗ガン剤の副作用なのかガンが進行しているせいなのか食欲が低下してきている様子。
このまま行くと、どんどん病状が悪化してしまいそうなので、少しでも役に立てそうなことがあれば・・・と思ってお話だけでも聞きたいと来られました。
お話を伺った後、その方に合いそうな漢方の資料をお渡しし、ご本人様の意思を聞いてから始めるか決めましょうということになりました。
数日後ご来店いただき、始めることになりました。

before

After

まずは、1ヶ月間服用いただいたところ、少しずつではあるが以前よりは食欲が出てきたような気がする、と。更に1ヶ月後、食欲は回復して体調が上向きになってきた!このままいけば更に良くなる気がするとのことで継続していくと、状況はますます改善。
検査数値も改善していたようで驚いておりました!1番嬉しいのは体調が良くなったことを実感できることですね!と。
また、紹介して本当に良かったと喜んでいただけました!!!

大善堂シモダ薬局の先生の声

after

TEL:0274-23-1644
住所:群馬県藤岡市下栗須199-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品